


Pagetop

東京ゲームショウ2013に行ってきました

2年ぶりに東京ゲームショウに行きました。
去年は都合がつかなくて行けなかったのです。
会場に入ってみてまず感じたことは、ゲーム業界ってどん詰まり状態なのかなってこと。


ゲームショウ2013


目新しいモノがないように思えました。
気になったゲームがなかった。

アジアの海外メーカーは、ビジネスデーだけの出展で一般公開日にはもぬけの殻(不参加)なところがほどんどだったです。
ゲームメーカーは更にどんどん淘汰されていきそうな気配を感じました。

ゲームショウ2013場内


ギャルゲーとかインディーズ的なモノとか更にはやってきそうな予感。

よくわかんないけど・・・
(以上はまったくの個人の感想なのであります)。

艦隊これくしょんなんかは密かな?ブームなのです。


Pagetop

2013 AUTOBACS SUPER GT Round5 第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km

いやいや、今年は行こうかどうか迷いながらも、苦渋の決断で行かないことにしました。
鈴鹿サーキット2013 AUTOBACS SUPER GT Round5第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km。
2013/08/18、本日決勝日です。

今年からポッカサッポロになったので若干気にはしていたのだけれども、行けない
なぜなら、風邪を引いて体力不足で、たぶん熱中症になる可能性が大だから・・・残念。
ひんやり冷感タオルヒエヒエCool Backなどを持って行こうかとも考えたのだが・・・キツイだろうね。
サーキットの暑さは半端ではないのだ!!

2013牧歌   2013ポッカ


上の写真は去年(2012年)のポッカ1000kmレースです。
去年は充実したレース?(レースクイーンでした)だったな。



Pagetop

最近

アニメ三昧だよ。


Pagetop

勉強


Loading...


Pagetop

とんかく

とんかつ食いたい


Pagetop

記事を書かねば

今年はたくさんのイベントに行くぞー!って思ってた矢先。風邪を引きダウン(きゃ)


Pagetop
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
