スポンサーサイト



Pagetop

自毛植毛

自毛植毛について考えて見ました。
だってまだ華の?独身生活満喫??状態ですからねえ。
でも、・・・(>_<)
ワタクシ、頭が薄いですからねえ。
嫁さんできるのかな?

これが若禿ってやつかな?
30代だから、もう若くないか。

そんな中、今日は自毛植毛って聞きまして、なんだか明るい未来が切り開けそうな予感がしてきました・・・(*^。^*)

自毛が生えてきたら最高ですもんね。
まあワタクシの、禿防止に心掛けていることは、毎日頭を洗うことですかね。
それも、育毛剤入りのやつを使っております。
スカーッと爽快感のあるやつですね!

それから、育毛剤を使うってこと。
あとは、ドライヤーを使う時は、温風の後には必ず冷風で頭皮をさますと言うことでしょうか。

まあはげてくると進行が早いので参ってしまいます。
専門家に見てもらったほうが良いに決まっていると思います。

あとは、頭に血が上らないようには心掛けているんですけどねえ。
すぐ、カーッとなってしまいますから。

自毛植毛っていうけど、植毛はちょっと辛いかも。
でも、それで人生ばら色に変わるなら、仕方ないかな。

良く効く毛生え薬ってないのかなあ?

自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
