ソフトバンク

じつは、ワタクシのケータイはソフトバンクです。
料金プランは、ソフトバンクのお姉さんに、
「あなたのプランは、ドル箱プランです!」
って言われました。
うれしいねえ!(^^)!


さて、ソフトバンクと言えば、今しきりにケータイの宣伝をテレビ等でしています。
頻繁に流れているので、皆様、ご存知の方ばかりだと思います。
あの、可愛い「上戸綾」ちゃんが、ソフトバンクの店員になってるCMです!

お兄ちゃんが、黒人で、お父さんが犬ってゆうやつ。
白戸一家だそうです。白戸(ホワイト)家族。ホワイト家族!!

『上戸さんが白戸さん!!』

ちょっと、一人でクスッと笑ってしまいました。
(そこは、笑うトコじゃない!?)




でも、なんで、お父さんが犬なんだろう。
綾ちゃん本人もCMでいってたよなあ??

お母さんは普通?の日本人だよなあ??

犬は白色でお兄ちゃんが黒色??

新しくてそこそこ立派な家に住んでるよなあ。
お父さんはどんな仕事をしてるんだろう?

なぞは深まるばかり・・・

まあ、いいっか(^_^;)





話しは変わり、ソフトバンクのケータイホームページ(オンラインショップ)を除いて見たら、あらっ!不思議!?
デザインがいつの間にか一新されておりました。
いっそう見やすくなってましたよ。

ワタクシの今後の希望のケータイは、薄型小型スリムケータイであって、液晶部分が3インチ以上でVGA表示のようなのがほしい。

デザインはシンプルかつ機能的なのがいいなあ!
ソフトバンクはいい線行ってると思いますよ!
さすが、ソフトバンク!!

欲を言いますと、ますます、料金を値下げして欲しいってことです。

今後のソフトバンクのますますの発展に期待しておりますヨ!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS