スポンサーサイト



Pagetop

株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集

株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集のページを見て、まず思ったことは・・・

カプコン

去年、合コンをした時のことです。
その中に、まさに、プログラマーが2人いたんです。

「仕事は大変なんですか?」

「まあ、大変って言えば大変だし、締め切りとかがあるからねえ・・・。」

それから、2人のプログラマーは延々と2人で専門的な話しを始めました。
聞いていても何を話しているのか全くわかりません。日本語を話しているのかさえ、解らないくらい専門用語の連発!

でも、とても楽しそうなんです。

・・・この、「ゲームエンジンプログラマ募集」のことを見た時、そんなことをまず思ってしまいました。

それから、このサイトをみて、さすが、素敵なデザイン(言いたいことが伝わりやすいデザインってことです(^^;))だなって思いました。

さて、あの有名な、「株式会社カプコン」より、ゲームエンジンプログラマ募集を致しております。

あの一流有名会社「株式会社カプコン」!

そういえば、もうすぐ東京ゲームショウが幕張メッセで始まりますね。
行きたいなあ。

東京ゲームショウでもいって、カプコンってどんな会社か見て考えて見てもいいのかな?

とにかくプログラミングがかなり好きじゃないと乗り越えられない場面が多々あるようですね。

やはり一流は厳しいのかな??
でも、一流企業で働きたいなあ!

そんなことを思ってしまいました。

中国やインドにプログラミングをもって行かれちゃダメです。
日本人!頑張りましょう!

プログラミングに興味のある方、経験者、新卒者等頑張って、
「株式会社カプコン」就職へ向けて頑張りましょうヨ!!

ゲームエンジンプログラマ募集中です!

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
