リゾート行きたいよー!

この夏は結局、海には行けませんでした。
南国のリゾートでのんびりしたかったなー!
(何時ものんびりしているジャン!!)
さて、私の、リゾートでの楽しみ方は・・・

えーと・・・

そもそも今までリゾートへ行ったことは会ったのだろうか??

ありましたよ!

オートキャンプ場です。

たしか3つ星だったか5つ星だったか忘れちゃったけど、かなり充実したオートキャンプ場です。

やっぱり、キャンプ場って言うくらいだから、バーベキューを楽しみました。

U字管の上に網を置いて、備長炭で焼き肉等を焼く。
そのお肉は最高にうまい。
なぜなら、焼き肉屋さんがメンバーにいてそこのお肉だから・・・
滅多に食べられない、頬のお肉を食べた。
おいしかった。

大勢でのバーベキューは最高ですね!

リゾート地でのバーベキューだから施設も充実してて最高でしたよ。

今度は南国、沖縄のリゾートへ行ってみたいなあ!!
男女あわせて、大勢でワイワイ楽しみたいな!!



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS