スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション

Notes移行ソリューション」って言われても、私何がなんだかわかりません。
それで、調べて見ることにしました。

ソリューションって言葉すらワタクシ解りません??
ボキャブラリー不足も甚だしいかな??

まあ、調べます。

ソリューションって言うと解決とか言う言葉。

IT用語では、業務上の問題点の解決や要求の実現を行なうための情報システム。

専門の業者が顧客の要望に応じてシステムの設計を行ない、必要となるあらゆる要素(ハードウェア、ソフトウェア、通信回線、サポート人員など)を組み合わせて提供するもののことをいう。

ってことだそうです。

良くわかりましたヨ!

じゃあ、Notesってなんのこと??

Notesってノーツって読むらしい。

これも調べて見ると、IBMから「Lotus Notes」っていう名のソフトウェアだそうで、代表的製品だそうです。

1億2500万本以上のライセンスが出荷されており、全世界において企業の標準のメッセージングシステムであるだけでなく、人々の生産性を向上させる真のコラボレーション環境を実現できるソフトウェアと評価されております。

競合他社グループウェアから、Notesへ移行されたお客様も沢山おられるようですね。

凄いです!!
凄いソフトウェアなんですね。

ってことは、そのNotesってソフトに移行するのに解らないところや、十分にそのソフトの性能を発揮できるようにお手伝いしてくれるって会社が、「株式会社 ドリーム・アーツ」なんですね!!

凄い凄い!!

もし間違っていたらイケないので詳しくは、ドリーム・アーツのページへ行って見ましょうね!!




関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。