スポンサーサイト



Pagetop

東京ゲームショウ2013に行ってきました

2年ぶりに東京ゲームショウに行きました。
去年は都合がつかなくて行けなかったのです。
会場に入ってみてまず感じたことは、ゲーム業界ってどん詰まり状態なのかなってこと。


ゲームショウ2013


目新しいモノがないように思えました。
気になったゲームがなかった。

アジアの海外メーカーは、ビジネスデーだけの出展で一般公開日にはもぬけの殻(不参加)なところがほどんどだったです。
ゲームメーカーは更にどんどん淘汰されていきそうな気配を感じました。

ゲームショウ2013場内


ギャルゲーとかインディーズ的なモノとか更にはやってきそうな予感。

よくわかんないけど・・・
(以上はまったくの個人の感想なのであります)。

艦隊これくしょんなんかは密かな?ブームなのです。
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
