


Pagetop

WEB予備校

シェアブログ146に投稿

驚きました。
web予備校ってものがあるんですよねえ!
びっくりしました。
でも、まだまだ暑い夏。

勉強なんてしてられないよ。
海行こ海!

まずは自分の水着を買って海へレッツゴーするっきゃないね!





まさにビキニ天国だっぺ!!









素敵です。





女の子と一緒に水着買いに行くのが楽しいんですよね。





いいなー。









現役高校生だったら、女子たちと楽しい夏が過ごせることでしょう・・・

でも、受験生だったら勉強しなくちゃ!
うーん。
今更、急に勉強するのはやめましょう。
高校1年の時からコツコツ勉強することです。

何をするか・・・

そりゃあんた、教科書の完全マスターです。

まずは、素直に高校の教科書をしっかりマスターしましょうね。
授業も居眠りなどせず、しっかり聞きましょう。

訳の分からない授業をする先生が居たらためらずに、
「先生の授業サッパリ分からん。この税金泥棒が!」
とかみんなで文句をいって、鬱病にでもなって貰いましょうね(うそうそm(_ _)m)

高校の授業が一番大事!
予習復習をしておきましょう。

高校から配られた副読本や参考書もしっかり読んでおきましょうね!

1,2年はそれで十分のハズですよ。

3年の受験生と呼ばれるシーズンからは色々頑張りましょう。
高校の補講を受けるなり、それで物足りない場合は、塾等へ行くなりして!

まあ、色々書きたいんですが、またの機会にでも・・・

それにしても、高校生って、むらむらイチャイチャしたい年頃でもあります。
まさに思春期であります。

でも、素直になって勉強しましょう。

やることやってから、その他のやることやりましょうね!
メリハリをつけること。

彼女や彼氏を作ってもいいんです。
でも適度のモラルを持ってつきあいましょうね。

どこででもいちゃついっちゃいけません。
しっかり勉強してからにしましょう。

しっかり勉強してれば、海でも山でもホテルでもいってエンジョイしても良いと思いますよ。

恋人が出来なかったら?

まあ、もっと書きたいことがあるんだけど、またの機会にでも・・・(もういいかm(_ _)m)


大学受験勉強法
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
