スポンサーサイト



Pagetop

マンガ夏祭りじゃーーーーぁ!!!

うおりゃああああああああーー!!!!
マンガ夏祭りじゃー!!!

って、落ち着きましょう。

早速、マンガ百選のページへ飛んでみました。

マンガソーシャルメディア
するといきなり、見たい漫画が出てきましたよ!

それもいっぱい!

その中でもお気に入りができました。

それは・・・

「ケンコー全裸系水泳部ウミショー / はっとり みつる」

という漫画です。

115037_1.jpg


わたくし、こう見えても、水泳を始めようと考えております。
なぜなら、ぶくぶく中年太りには、いきなり激しい運動は禁物。

関節等に負担の少ない水泳がいちばんと考えているからです。

ですから、この水泳部という言葉に惹かれました。

内容は・・・天然系スイマーあむろと、おバカな水泳部員のドタバタスクールライフ・・・だそうです。

面白そう(^u^)


マンガソーシャルメディア

そんなときに、マンガ百選のマンガ夏祭りが大変役立ちます。

マンガ夏祭り とは?

マンガソーシャルメディア編集部で選定した「夏のマンガ百選」発表を記念し、「無料でマンガを読んじゃおう!」キャンペーンを開始しましたってことだそうです!!

SNSもありますよ。

うれしい!!


マンガソーシャルメディア


関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
