ドラッグ!!

わたくすぃ、この頃毎日のようにドラックストアに行きます。
買うものと言ったら、アイスクリームとペットボトルのあまーいコーヒーとポカリスエットとインスタントラーメンですね。

比較的安く買えるから、ついつい寄っちゃうんですよね。

でも、何だか太りそうなものばかり買ってるジャン。

でも、裏返して考えて見ると、それだけ栄養源になるものを売ってるってことで、ドラッグストアは凄い場所なのであります。
健康・清潔・美容のことならドラッグストアに任せときなって感じですもんね。

清潔と言えばわたくすぃは、一応、潔癖症な人間です。
便座除菌クリーナーは、もちろん、消毒スプレーは常時使っております。

清潔と言えば!!
ななっ、なんとっ!!!!

首都圏・東海地区に260店舗のドラッグストアチェーン
セイジョーのインターネット通販【セイジョーe-shop】
が今力を入れている品物は!!
テレビコマーシャルで見かけるシャボン玉せっけんと言う会社から出ている【シャボン玉 手洗いせっけん バブルガード 300ml】
など、シャボン玉シリーズに力を入れていると言うことを知りました。






ちなみに、シャボン玉 手洗いせっけん バブルガード 300mlは、釜だき製法、泡タイプのハンドソープです。
無添加石けんが、ウイルスやバイ菌をしっかり洗浄し手肌に優しい(細胞へのダメージが少ない)泡の手洗いせっけんです。

それから、ビタミンC美容液もです。

わたくすぃ事ですが、真夏の炎天下の中、サーキットやイベント会場で一日中、撮影なぞしておった物ですから、日に焼けて、肌がズル剥け状態のまっ赤かに日焼けしてしまいました。
なんせ、日焼け止めを付けるのを忘れちゃったもので・・・

日焼けするとビタミンが欠乏してくるって、テレビで言ってたのを思い出しますよ。
ビタミンが欠乏するとお肌が荒れてきてシミしわが出来安いって・・・

今の最大の悩みは日焼け後のシミ対策です。
やっぱり、人間、いつまでも若くありたいし、少しでもきれいになりたいって思うじゃないですか。

やっぱり、そのためにいろんな手段を考えてみますね。
一番思いつくのが、ビタミン関係です。

ハイシーとか。

まあ、結局何が言いたい買っていいますと、ドラッグストアの通販サイト!【セイジョーe-shop】を何卒ごひいきにしていただきたいと言うことを言いたかったんです。
特にインターネットのドラッグストアーをお使いの方々については是非とも!!

わたくすぃも、早速使って見ようと思ってます。



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS