fc2ブログ

今使っているケータイ

わたくすぃ、ボーダフォンだかソフトバンクだかのケータイ電話を使ってるんだけど、もうボロボロ。
ケータイ本体のメッキがはがれてるし、傷だらけだし、買い替えどきかなって考えてます。
しかし、今使っているケータイってなんであんなに安臭い感じがするんだろ。
iPhoneやiPod nanoは全然メッキなんてはがれないし、高級感があるのに、日本のケータイって何か安臭い。
今度出るiPhone4なんか良さそうなので、気持ちはぐらぐらとそちらの方に動いてます。

iPadは今のところ欲しいとは思わないけどiPhoneとiPod nanoは欲しいですね。

関連記事

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
女子高生グラビア
TSUTAYA動画配信サービス
DMM.com

アイドルDVD数量限定キャンペーン

タワーレコード
ONKYO DIRECT
 



Lenovo Online Shop

Panasonic
メンズファッション
ファッション
富士通WEB MART
NEC Direct(NECダイレクト)
売れ筋!!Yahoo!ショッピング
OLYMPUS