プラチナケーキを食らう

最近ローソンで売られているUchi Cafe SWEETSにハマっています。
最近かなり疲れていて、甘いものが食べたくなるのです。
ソフトクリームを食べようか、シュークリームを食べようか、なんか無いかなーって思って、買ってみたケーキ。

プラチナケーキと呼ばれています。


一番初めに買ったUchi Cafe SWEETSは、マンゴーのケーキです。



新発売と書かれていて一番沢山置いてあったのです。
いろんな種類があるんだけど、チョコレートのケーキやその他のケーキはは売り切れていましたので、マンゴーのケーキを買ってみました。
さすがお客さんはよく品物を見ています。
マンゴーのケーキを食べてみましたが、
うーん、どうかな、美味しいけどもう少し何かが欲しいなー。
今一歩パンチが無いと感じました。
それで、後日、チョコレートのケーキとマロンのケーキを二ついっぺんに買いました。
そして食べました。

マンゴーのケーキとはひと味違う美味しさ。
パンチのある美味しさ。
お口の中がパラダイスです。



これは人気があっていつも売り切れていたはずです。
食べてにっこり幸せいっぱいになる美味しさです。
これは、オススメできます。
値段も230円とお安いお値段。
これは売れて当たり前。
正にオススメ!!

マロンのケーキはどうか。
見た目は小さな栗がちょこんと乗っていて何だか寂しい感じがしましたが、
パクついてびっくらこきました。

美味しいです。
マンゴーのケーキと比べ物になりません。
見た目のパンチ具合は
「惜しーなー」
って感じですが、
味にはパンチが効いていました。
これもオススメです。



写真をとっておかねばとパシャリパシャリと撮って見ました。
マンゴーのプラチナケーキは、ケータイでパチリンコ。

満五

ぼけぼけ写真だー!!

マンゴーソースの割合をもう少し考えると格段においしくなるはず!!

チョコレートとマロンのプラチナケーキはデジタル一眼キャメラでパチリンコしました。

1

チョコケーキとマロンケーキ

2

チョコケーキはチョウおいしい!!

3

中にもクリームが入ってます!!

4

マロンケーキはクリームにコクがありスポンジもしっとり!!

5

上のくりは最後にパクリ!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS