スポンサーサイト



Pagetop

一人じゃ寂しい人生・・・対策を!!

一度きりの人生。
一人で人生を終える人たちを何人も見て来ました。
ある60歳代の男性は、雇用促進住宅に一人で住み、日雇いの仕事で日々の生活を凌いでいました。
相談する相手もいなくって、だから、よく似た性格のわたくすぃと気があって、時々話しをしたりしてました。
その独身男性は忽然と行方を晦ましました。
1週間経って警察から連絡があり、川で溺死していたとのことでした。
家の家財等は特にまとめて無くってわたくすぃが、片付けました。

夜景


もう一人、独身50代後半の男性の例をあげますと、
彼は若かりし頃は、ヤンチャで無茶ばかりしてました。
もちろん、暴力団組員でもありました。
その組を辞めて、山仕事をするようになりました。
まじめに働き、ダンプの運転やユニック車で木を運んだりと忙しい日々を送るようになりました。
家族は80歳に母親1人だけです。
彼は先物取引をし始めました。
信用取引で初めはうまくいっていたのですが、だんだん借金がかさむ様になり、数年前の大晦日に自殺しました。
布団の中で割腹自殺しました。
一面が血で染まってました。
相談する相手も居なくって、1人で悩んだ末の結末です。

年老いた母親が可愛そうに感じました。
孤独死していった人は何人か知っています。

そこで、わたくすぃが思ったことは、一人見は寂しい。
この上なく寂しいということです。

イメージしゃ

いくつになっても出会いは必要です。
特に人生を共にする異性は必ず必要です。
その人たちを目の当たりにして、そう思いました。

出会いの場は無い様でも実はあったりします。
今流行りの婚活の場もそうだし、仲人協会だって
出会いの場といえばそうだし・・・

恋愛に年齢なんて関係ないと思います。
恋愛、結婚、再婚を考えるのに、年齢を気にする必要は無いと思います。
実際に70歳になって結婚している人も居るんだから!!

ミドル、シニアでも出会いを求めている方は大勢います。
何もためらうことはありません。

イメージ者

ミドルやシニア専門の出会いの場を提供してくれる会社すらあるくらいですから。
もちろんまじめな出会いです。

その一つに「すてきライフ」があります。

すてきライフとは、再婚や出会いを考えているミドルやシニアの方々に出会いのきっかけを作ってくれるコミュニティーサイトのことをいいます。
もちろん会員制度になっていて、いたずらが無いように身分証の提出は必要です。
とはいっても、難しいことはありません。
簡単です。

素敵ライフの内容は、具体的には・・・
●パートナーをみつけるための「すてきな出会い検索」ができます。
●マイページを持って会員同士コミュニケーションできます。
●メール機能で簡単にメッセージの送受信ができます。
●簡単日記機能があります、他の方の日記にコメントを書くこともできます。
●イベント参加ができます。

といった特典があります。
わたくすぃも、はっきりいってわらをも縋りたい気分でパートナー探しをしています。
少しでも可能性が広がるように、いろいろ考えています。
これも一つの手です。

参考!!
様々な出会いの企画を提供

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
