


Pagetop

オリジナル写真集を!

MyBook(マイブック)でオリジナル写真集を作りましょう!!

マイブックとは、何でしょうか??
それは、デジキャメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使用して、
フォトブック」を作ることが出来るサービスのことだそうです。
簡単にリーズナブルに出来るものだそうです。

出来上がりは、書店の写真集に匹敵するクォリティー。

MyBookEditor 3.0で注文できるブックの種類は51種類もあるそうです。
サイズは手のひらサイズから26センチ四角まであるようです。

イメージ

ページ数も最大80ページも作れるようです。
正にオリジナルアルバム ですね。

わたくすぃ、よく、撮影会にいって一回につき数千枚の写真を撮るのだけど、
撮ったままパソコンのハードディスクに入れたまま見ないってことが多々あるんです。
撮影した写真をアルバムにして自分の作品集を作るのも一つの手だなって感じましたよ。

それから、撮影させてもらったモデルさんにプレゼントするための写真集を作るのにもこの、
システムは素晴らしいと感じました。

案外モデルさんは喜んでくれるので、自分の気持ちも込めて送って見るのもいいかも。

ネット経由で写真集が作れたり、写真が整理できたり出来るのはとっても嬉しいです。
気軽に出来る点が撮っても嬉しいですね。

参考!!
究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマをずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
