


Pagetop

中国文化に触れるには??

全人代が閉幕しました。
全人代って??
泣く子も黙る天下の中国全国人民代表大会すなわち、国会のようなものです。
いいえ、それ以上のものです(と、勝手に思っています)。
その内容を日本のニュースで聞いていますと、ますます中国が大きくなっていることがわかりました。
人口も世界一、経済成長も世界一!
中国ははっきり言って魅力あふれる国です。
活気にあふれています。
日本と違ってわびさびはないけれど、あふれ出すパワーがあります。
わたくすぃ、将来、中国で事業を展開することが夢です。
兎に角、中国で事業を展開したい。
しかし、いきなり乗り込んでも、河原につれて行かれ、金品や衣服を剥ぎ取られて終わりそうなので、とにかく、勉強して知識を付けて行くことを考えることにします。
中国へ行く前に、まずすることは、中国語を勉強することです(当たり前ですね)。
中国語を勉強したいんだけど、どうやって勉強すればいいのか全く解りません。
思いつくことと言えば、飲み屋の中国人スナックやキャバレーへ行ってスキンシップを取ることから始めることぐらいです。

dri0020-054_m.jpg


それ、いいかもしれないなあ!!
結構好きです。中国パブ!
中国パブは、上海とか北京とかから来ておられて、歳も20代半ばが多いです。
片言の日本語で、
「わたし、高校出てないの!はずかしい。」
とか、
「一人っ子政策って言うけど、わたしにはお兄ちゃんいるよ。」
とか、中国文化について少なからず知ることも出来ます。
中国人同士喋るときはもちろん中国語でべらべら話しをします。
当然、わたくすぃ、何を話しているのか全く解りません。
何を話しているのかとっても知りたいので、耳を凝らして聞きますが、ヤッパリ解りません。
そんな時、強く中国語がわかるようになりたいって思います。

wmn0019-022_m.jpg

中国語学習しなくっちゃ!!とか、
中国語の勉強をするぞ!!
と思います。
知り合いで北京に留学した人がいます。
まずは、1年間現地の中国語学校でミッチリ勉強してから北京大学へ通ったのです。
羨ましい。
彼はお金持ちで、時間的にもかなり余裕があったから比較的勉強しやすかったこともあり留学できたんですが、わたくすぃにはそのような余裕が全くありません。
飲みにいく余裕はあっても、留学までの余裕は全くないのが現状です。
ではどうしたらよいのか。

答えは簡単です。

習うより慣れろ!の【超速中国語】
を勉強するのです。

特徴は何と言っても、早稲田大学が実践している方法を取り入れていると言うところです。
赤ちゃんが自然と日本語を覚えていくように、中国語を覚えていく点が最大の特徴です。
ゲーム方式になっていて、楽しみながら中国語が勉強できるのです。
ラインナップも65時間超速中国語コースとホップステップジャンプコースがあり、自分に合った内容から始められます。

実績もあります。

受講者の97%以上が中国語検定4級に合格!

「65時間超速中国語」は、早稲田大学文学部の第二外国語の授業にも正式に採用されており、97%以上の受講生が約2ヶ月で中国語検定試験4級に合格しています。



これは凄いです。
何だかやる気が出てきました。

まだまだ特徴は沢山あります。それは早稲田大学発!【超速中国語】で見てください。


飲み屋と【超速中国語】
中国語はぐーんと自分に近づいてくること間違い無しです!!


参考!!!
早稲田大学発!
脳科学とITを駆使した革新的学習システム【超速中国語】まずは無料体験!

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
