スポンサーサイト



Pagetop

ショップジャパンのトゥルースリーパーは凄すぎ!!!

ショップジャパンが販売している低反発マットレス、トゥルースリーパーがやって来ました。
注文してから家へつくのが思った以上に早かったのでちょっぴり嬉しかったです。

ショップジャパン


早速、ダンボール箱を開けて見ると、真空パックされたトゥルースリーパープレミアムと低反発まくらと、ボックスカバーが入っていました。
そうです!
わたくすぃは、トゥルースリーパープレミアムぐっすりセットのシングルサイズを買ったのです。
これは、トゥルースリーパープレミアムにプラスして低反発まくらとタオル地の専用マットレスボックスカバーがついているものです。

全部で約35,000円!!!
うひゃっ!!

正確には、トゥルースリーパープレミアムS【本体+ぐっすりセット】セットB」というもので、金額は、セット価格33,983円(税込)プラス送料1,260円で、合計35,243円になりました!


ショップジャパン箱明け


家中のお金をかき集めて買いましたよ。
なぜ、こんなにお金を出してトゥルースリーパープレミアムを買ったかと言いますと、ふとんって一生の内に何回買うのかなって考えたら、そんなに買わないんじゃないかって考えたのです。
それなら、どうせ買うなら、よい布団を買って幸せ気分でぐっすりと眠りたいと思ったからです。
実際に、トゥルースリーパープレミアムを使って見て、
この考えは正解だと感じました。

ショップジャパン箱から取り出し


この寝心地のよさにはビックリしました。
しっとりときめの細かいスポンジケーキのような素材に包まれて眠れる気持ちよさ。
特に、身体を横にしたときの心地よさにはビックリです。
テレビコマーシャルでトゥルースリーパープレミアムをよく見るけど、背骨が曲がらずピーンとまっすぐになっている感じです。
本当にぐっすり眠れるので、とってもありがたいです。
なんだか得した気分になります。
トゥルースリーパープレミアムのマットの厚さはほどよくとても気持ちよいです。
決して薄くはありません。
マットをこれより薄くしても、心地よいと思います。
ちなみにわたくすぃの買ったシングルサイズは、幅970x長さ1950x厚さ50mmです。
50mmと言う厚さは妥当な厚さです。
とても心地よいです。

そして、一緒に買った低反発まくらを使って見た感想は!!
これは、心地よい。
細かい使用方法は、ショップジャパンのサイトに載っているので、それを見てもらうとして、使い心地はどうかといいますと、最高です
この枕にして正解です。
低反発の布団って類似品がたくさんあります。
類似品で人間工学に基づいてデザインされた枕があるんだけど、その枕以上に心地よいのが、この枕トゥルースリーパーエンジェルフィットピローでした。
わたくすぃ、その特殊な形をした低反発枕も使って見たことあります。
これはこれでとっても心地よかったです。

しかし、それ以上に心地よいのです。
枕に包み込まれるような感覚が心地よいのです。
低反発まくらだから、クッションと沈み具合のバランスがものすごくよいです。

本体と枕1


なーんだ、普通のまくらじゃん!!

って思っていたんだけど、使ってみるとその心地よさに少なからず驚きを隠せませんでした
ものすごくいいマクラです。

本体と枕2

それと、ボックスカバーを買ったことも正解でした。
タオル地なので心地よい!
普通のシーツでもいいんだろうケド、このボックスカバーの肌触りが気持ちいいです。
汗も吸い取ってくれるし、洗濯ももちろん出来ます。
このボックスカバーは、もう一つほしいくらいです。
いくつあっても嬉しい品です。
ボックスカバー2枚セットの売っている意味が何となく解りますよ。
2枚持ってると、洗濯している間にも、もう一枚つかえるから、最高だよね!!

本体と枕3


兎に角、このトゥルースリーパープレミアムは、間違いなくおすすめです。
わたくすぃ、決して大げさに言っているわけではありません。
本当に思ったことを書いているのです。
本当にいい買い物をしたと思ってます。

さらに、ワクワククラブに登録(無料)すると、お買い得情報を教えてくれますよ!!

わくわくクラブ

布団で悩んでいる方は、ショップジャパンのWEBサイトを是非とも見てください。
間違いなくオススメです。
そういい切れてしまうところ自体が凄い!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
