ThinkPad X100eが欲しくなってきたな

ThinkPad X100eがでてます。
ThinkPad X100eとはレノボというパソコンの会社がこのほど発売したばかりの新型パソコンなのです。
ThinkPad はもともとアメリカの超一流企業のIBMが作ったパソコンなんだけど、そのパソコン部門をそっくりそのまま中国の企業Lenovoに買い取って貰ったんですね。
だけど、そのがっちりと堅牢なイメージとその精神は引き継がれているので、ご安心を!!
ThinkPad は作りが違います。
かっちりした作りです。
丈夫なのです。
頑なにそのデザインを維持し続けてきた会社でもあります。
しかし、今回発売された、ThinkPad X100eはひと味ちがいます。

ThinkPad X シリーズは一番人気のノートパソコンです。
どこでも気軽に使えるオールインワンノートパソコンです。
とにかく丈夫なパソコンです。
使い勝手が非常によいのです。

だから、ビックリしてるのです。
Xシリーズでこんな斬新なパソコンが出るなんてホント驚きなのです。
下の写真を見ると、力を入れて作られたということがよくよく分かります(註:わたくすぃの場合)。
ペコちゃん!!

・・・まあ、ペコちゃんは不二家のお店に行って見てくるとして!??

これが、ThinkPad X100eです。
renobo1


キーボードは簡単な防水対応になりました!!
renobo2


使いやすいタッチパネル!!
reobo3

もちろんカメラ付き!!
renobo4

必要にして十分の拡張性!!
renobo5

わたくすぃは、ビジネスホテルの貸し出しパソコンで借りたものが、Lenovoのものでした。

ハッキリ言って、全く飽きの来ないデザインです。
その使い勝手の良さにはビックリしました。
密かに!?今度買うなら、Lenovoのノートパソコンが欲しいなーっておもっていました。
今回のこの新機種の発売で、益々Lenovoのパソコンが欲しくなってきました。

まだ、いくつか欲しいパソコンの候補はありますが、マジでこのパソコンが欲しくなってきました。

動画をはっつけてみます。
音が出ますので、ご注意を!!


かーっ!!欲しくなってきたーーーー

Lenovoでいいかもー
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS