スーパーサーカス ダイハツ『ドラリオン』

スーパーサーカス ダイハツ『ドラリオン』

ドラリオンって言いましたら、アンタッ!1
テレビコマーシャルでもしきりにやってってるあれじゃないですか。

「えっ!あれってなに?」

あれって、もちろんサーカスですよ。
それもスーパーサーカスです。
『ドラリオン』
の魅力ってなんだろう。

コマーシャル見てたら、凄いカラフルな衣装をきて、
アクロバットなことをしていたのを思い出すんだけど・・・

『空、火、土、水。アーティストはその一族に姿を変え、
自然と人類の調和を求めて驚異的な演技を繰り広げる。
すべてのパフォーマンスに明確なテーマを盛り込んで作り上げた、
ドラマチックで芸術性の高い演目の数々。唖然、呆然、仰天、興奮。
そして最後に、大きな感動が待っている!』

これは凄いです!!



ピエロはいるんでしょうか?
まあ、カラフルな衣装を身にまといアクロバティックかつ感動ありの演出には凄く魅力を感じます。

ワタクシ、子供のころにサーカスを見に行った記憶が未だに忘れられません。
それだけ、サーカスと言うものを凄いものだと感動したんです。

このスーパーサーカス『ドラリオン』
も小さなお子様連れで行かれると、すごく子供に感動を与えられるに違いありません。

オンラインでチケット状況がわかります。
一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
関連記事


Pagetop

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク・ドゥ・ソレイユ

▼シルク・ドゥ・ソレイユの美学「シルク・ドゥ・ソレイユ」ってご存知ですか?フランス語の「シルク・ドゥ・ソレイユ」を日本語に訳すと、「太陽のサーカス」「シルク・ドゥ・...

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS