


Pagetop

ドラチャン

世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイトがあるそうじゃ・・・

ドラゴンボール2

ドラゴンボールっ言ったらスーパーサイヤ人。
まぁークンの頭もスーパーサイヤ人・・・わかるかなーわっかんないだろうなあ??

訳の分からないことはこの辺にしておいて、

【問題】 日常生活の中でサイヤ人になりたい瞬間を述べよ。

【解答】 うーん。わっかりませーん!!
     もう、10年以上前のマンガだから忘れちゃったよ。

【点数】 0点
 
そんなときこそ、ドラゴンボールのケータイサイトへレッツゴーですよ。
まず、サイヤ人とは、ドラゴンボールというアニメに出てくる主人公「孫悟空」もそのひとりでもともとサイヤ星の住人なんですね。(と思ってるんですけど・・・)
ちなみに、私たちは、地球人です。(当たり前か)
そのサイヤ人がスーパーサイヤ人になる瞬間がある!
これに私たちは惹かれるのです!
会社に遅刻しそうになったときとか、なりたいと思いますねえ。
詳しくは、このケータイサイトやマンガ等を見ましょうね(^_^;)

ケータイサイトへ



オッと、ここではケータイサイトのドラゴンボールを説明しなくてはならない!!

「アニメを観ながら、お気に入りの映像やキャラクターボ イスを「すぐGET」!
ハイクオリティ動画と連動したドラゴンボール☆ANiMOだけのオリジナル機能!ア ニメ視聴中に現れる神龍の指示にしたがって「すぐGETボタン」を押すと、着 モーションや着ボイスがダウンロード可能に!」

これは、一部の説明です。

詳しくは、ドラゴンボールのサイトへ行ってみましょうね。

ドラゴンボール1


えっと・・・
ドラゴンボールのケータイサイトサイトは究極のサイトです!

皆様!!ドラゴンボールドラゴンボールのケータイサイトをよろしくお願いいたします!!

もう一度書きます、究極のサイト、ドラゴンボールのケータイサイトに清き一票を(選挙じゃありません、ドラゴンボールのケータイサイトの宣伝です)重ねてお願い申し上げます。

m(_ _)m




関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
