スポンサーサイト



Pagetop

地震と台風

大変だ。大変だ。
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。
地震や台風に備えた対策は必要だとヒシヒシと感じました。
けど、なかなか買いに行かないんだよね。

ネットでちょちょいのちょいで買うといいのかもって思ったりもするね。
非常用のものこそネットで買うと楽なのかもしれないな。


まず絶対必要な物は、非常食だよね。
非常食セット(クッキングヒーターセット+アルファ化米 マジックライス8食入り)
この商品(非常食)について問い合わせる

探知機・・・合ってそんなしかな??
地震探知機 「地震まんまん」Quake Alram QA-2000
この商品(地震探知機)について問い合わせる

飲料水の確保に絶対必要なもの。
カプロン・ディップマスター (飲料用)
この商品(飲料水変換機)について問い合わせる

便所は絶対必要
緊急・災害用トイレ処理セット あんしんさん30回用
この商品(非常用便所)について問い合わせる
ラジオは絶対必要。
ELPA AM/FM/短波ラジオ ER-21T
この商品(短波も聴けるラジオ)について問い合わせる

は心のともし火へ!
ELPA 充電式 LEDセンサー付ライト+懐中電灯 TDH-300
この商品(便利なライト)について問い合わせる

兎に角、非常時のための備えはすごく必要だと、
思い知らされます。
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
