スポンサーサイト



Pagetop

一気に出しますATE2007でのおねえさんの写真パート2

一気にドバーッと大放出?です。
続きを読むをマウス等でぱちりんコですョ!
そうするとこのように写真が出てきます。

写真をクリックすると大きくなります。
めんどくさいので補正等してません。




ate53

えっと、ゴムとか配られてました。
いっぱい貰いましたョ。


ate54

こんな感じのブースでした。
ナース姿のお姉さんがたくさんいました。


ate55

ガチャガチャ?を宣伝しておりました。


ate56

23歳だそうです。
気さくなコでした。気に入っちゃった。


ate57

結婚のドレスですかね?
純潔をイメージさせられました。


ate58

高級外車が置いてありました。


ate59

彼女のDVD買わなきゃね!


ate60

月嶋りおさんらしいです。


ate61

彼女はえっと・・・


ate62

すいませんm(_ _)m忘れました。


ate63

オカモトゴム。


ate64

いっぱいゴム貰いました(^_^)v


ate65

SODブース。


ate66

真空パックの古米100%ライスをたくさん貰いました。
当分、食には困りません(^_^;)ありがたや。


ate67

天狗だったかなんだかのブースのお姉さん!


ate68

アンケートに答えるとお姉さんが
手に持っているものをくれました。


ate70

彼女も女優さん!


ate71

名前はえっと・・・m(_ _)m


ate72

コスチューム、水着等売ってました。


ate73

お尻のリボンが可愛い(*^_^*)ヤッポーッ




過激なのは出しておりませんm(_ _)m
機会があれば載せようと思ってます。

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
