汗臭さが目立つ今日この頃

わたくすぃ、キャメラ片手にサーキット場や展示会会場を駈けずり回ると、汗だくになってしまいます。
特に夏真っ盛りになると、汗が滝の様に出てくる始末です。
汗臭さが大爆発って感じです。
わたくすぃ、太っておりまして、汗臭さ大爆発なのです。
自分の汗の臭いを嗅いでみても、失神しそうな臭さです。
満員電車なんか乗ったら、もう恐縮しちゃって、困っちゃいます。
そういうときはどうしたらよい物か考えますね。

そんなことを考えていましたら、丁度、
日本の香水を発信する武蔵野ワークスから待望の新作 を出したということを知り、これだ!っておもいましたよ。

そうです!

香水を付けるという手がありました。

その新作とは!!

オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックス)』






・東京に咲くスイカズラの香りがテーマ
・ナチュラル&ライトフローラル
・ジャスミン/ミュゲ/シトラス/シクラメンが混じり合う多彩なフローラル
・カワイく、ちょっぴりセクシー
・自然で優しいフローラルの香りを探している方におすすめ。



かわゆくてセクシーで優しい香り・・・
素晴らしい。
これつけたらもてるかな!?

そして!

オードパルファム『樹海』






・富士山麓の樹海をテーマに調香。針葉樹コメツガの葉の香り+シトラス。
・格調高く、ナチュラル。
・甘くありません。
・大人の男性におすすめ。
・クールなユニセックスを探している女性におすすめ。



「富士山麓にオーム鳴く」って言葉を思い出しました。
大人の男性・・・クルーな香り
これを付けるもてもてかな!!?


なのだ!!

武蔵野ワークスのホームページFLORAL 4 SEASONS をみると、枠からはみ出さんばかりの説明文がびっしり!!
これは、すごい!
必見間違い無しです!

それから、

サンプルもあるようだから、是非とも使って見たいよね!!

香水は強すぎて嫌い?強い香水がダメな人の香水や、日本の花の香水ってありますか?・・・って方ももちろん必見です!!





武蔵野ワークス「FLORAL 4 SEASONS」
を見て見ましょう!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS