


Pagetop

レンタルサーバー

レンタルサーバーを使うと高いのかにゃ。
値段が??
ふにゃ。
わかんない。
でも、本格的なホームページを作ろうと思ったら、ブログでは、無理がありそうだしなぁ・・・
無理って、どんなことが無理なの・・・
ひとつのサイトを作ることができないじゃん。
写真のページだとか、リンクのページだとか、趣味のページだとか・・・
作るのがとっても厳しいかなって、思っちゃったの。
だから、レンタルサーバーを借りて、自分専用のサイトを作って、楽しみたいなと思うのね!
値段もピンからキリまであるようだワン!

知り合いの人が借りたレンタルサーバーは一年で20万円を払って、借りたっていってたにゅあ。
その人が言うには、
「もうだいぶ前に借りたレンタルサーバーだから、高いんだな。今は、昨日も沢山合って、安いから、すごくうらやましいよ。」
と、何度もいってました。
ちなみにその人は、コンピュータプログラムのプロです。

わたくすぃは、どちらかといえば、コンピューター音痴でしゅ。
レンタルサーバーの意味さえ知りませんでした。


んな、レンタルサーバってなんじゃろ??
ここで説明すると、長くなっちゃうので!?!
レンタルサーバーは安全、信頼の「使えるねっと」
へビューんと飛んでもらって、説明を見て見ましょうね。

わたくすぃもいっしょにみましゅと、まずサイトを開くと、ウインドウズVPSが、なんとやらと、デカデカトのってましゅよ。
そんでもってびっくらコイたのが、その月々の使用するための料金の安さ!
この機能・容量が使えての金額だから、良心的だね!!
って思うよ。





使えるねっとの専用サーバー

こいつはすごいぜ!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
