


Pagetop

暑い夏に欲しいもの

今年の夏は暑いぞー!

わたくすぃ、今年の夏生きてイケるか心配です。
暑さにバテちゃうんじゃないかとドキドキしてます。
暑い夏を少しでも快適に過ごしたいと思っており次第なんですが、
そのためにまずやらなければならないことは!
テレビを見てごろごろしたい。
わたくすぃのテレビ、20年使っていて、買い替え時を向かえております。
今使っているテレビの音声が途切れ途切れになったり、音が全くならなくなったりと、
大変不便なのです。
テレビのコマーシャルで地デジに移行!ってことが叫ばれていることもあるし、これはもう、買い替えかなと強く思っています。

テレビが欲しいのです。
すごく欲しいのです。

買うなら大型テレビ、何処の会社のテレビがいいのかよくわかりません??
クレバリーさんは、TOSHIBA/東芝 REGZA 42C8000を押しているようです。



このテレビの特徴は、

明るく美しい映像はそのままに省エネを実現した省エネ液晶パネルを採用。発酵効率が高い蛍光管を従来より少ない本数使用することで消費電力を低減。
また、従来の液晶パネルで遮られて透過できなかった光を透過可能な光に変換する、特殊フィルムを採用したことで、従来パネルと同等の高輝度を実現。



とのとのことです。
エコ設計ってことですね。

テレビを買うとなるとDVDプレーヤーも欲しくなるのが、世の常です!?

わたくすぃごとで恐縮ですが、DVDプレーヤーも壊れてしまって、捨ててしまいました。
今はパソコンでDVDを見ております。
不便なことは、パソコンでDVDを見ようとセットしたら、コピーできませんとかなんとかで、再生できませんでした。
なんじゃこりゃー!!
って感じです。

やはり、専用のDVDプレーヤーが必要だと痛感しますよ。
これから買うには、ブルーレイプレーヤーだよね!
パソ電通信は、ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S350をオススメしてるみたいだよ!

ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S350


映画のオリジナルフィルムと同じように毎秒24コマのプログレッシブハイビジョン映像(24p)を収録したBDソフトに対応。24p入力に対応したハイビジョンテレビ〈ブラビア〉とHDMIケーブル(別売)で接続すれば、24p映像をそのまま出力するので、映画本来の質感で楽しめます。




あとほしい物は、クーラーでごわす。
6月に買うと取り付け工事もすぐにしてくれるし、品数も豊富だし、クーラー買うなら6月中だね!!

ケーズデンキオンラインショップは品数豊富で安く手に入るし、何処にでも




激安!家電のタンタンショップでは、ハイアール液晶リモコン搭載!6畳用窓用エアコンJA-16Gというお手軽エアコンなど売ってます。

* 環境にやさしいR410a冷媒使用
* 見やすい、操作しやすい。すべての機能がこれ1台。「液晶リモコン」
* 本体に片付けられるリモコン収納スペース
* お部屋の空気をダブルでリフレッシュ!
マイナスイオン発生器とマイナスイオンファインフィルターを搭載!
* ノンドレン機構、簡単設置、コンパクトサイズ




とのことです。

ハイアール液晶リモコン搭載!6畳用窓用エアコンJA-16G

欲しいものいっぱいです!!


関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
