スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

検索エンジン最適化ってなんじゃらホイ??

検索エンジン最適化っていうと、
グーグルやヤフーなどで
検索したサイトが一番上位に出てくるってことをいいます。

例えば、「日記」って言葉を検索して、
検索された結果の一番初めに出てきたサイトが、
「トッぽんぽんのグダグダ日記」だとしたら、やっぱ、うれしいじゃん!
ただ、嬉しいってだけで終わる話しではなくって、
検索エンジンで一番先頭に表示されるってことは、
それだけそのサイトを見る人が多くなるってことにつながるから、とんでもなく
超有名サイトになるわけです。
検索されて1番に表示されるのと100番目に表示されるのとでは、どちらが見る人が多いか
一目瞭然にわかるよね。
だから、みんな必死になって上位に表示されるように、テクニックを駆使して、日夜励んで身を削って、
努力してサイトを作るわけでしゅよ。

素人じゃこれはもう到底無理です。

そこで登場するのが!

検索エンジン登録代行ということになるのです。

そのひとつに、

検索エンジン登録代行「WebAce」があるのです。

最適な検索エンジンカテゴリーへ登録を代行サービス会社のことを言います。
Yahoo・Googleなどで、上位表示を実現のお手伝いすます。。

これによりグーンと検索結果の表示が上位になるわけです。

「日記」で検索され上位に表示されたら、とんでもないですよね。
一日何100万人ものアクセスがあるに違いないです。

これぞ、個人的経済効果です。
すごいことだよこれは!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。