スポンサーサイト



Pagetop

「893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD発売~」」

893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」
コレは面白い。
そして、映像が綺麗。芸術的です。


上の動画を見てくだされば、分かると思われますだべ(^^;)

僕は、このブログにも載ってるように、ヤクザ関係の本はよく読んでます。
その本を読んでいてやはり、何って言いますか、自分にはない「すごみ」を感じますねえ。
一種の憧れかも知れません。

私事ですが、先日飲み屋へ飲みに行ってました。
付いてくれた女の子と話しをしていたら、
「わたし、昔、ヤクザの人とつきあってたんだよー!」
って話しになりました。
「その人、入れ墨やボディピアスしてて、でも、とっても優しかった。」
って話。
「優しい人は最高だよー!」
って言ってたことを思い出しましたよ。

そんな時、この、893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」を知りました。

おもしろそうなDVDだと思います。
誇張したところもあるとは思いますが、予告編を見ていて、かなりなくらい充分、楽しめる作品だと思われました。
もうひとつ、プロモ動画もみましたが、コレは面白く宣伝しております。笑えるシーン盛りだくさん。

今回、893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」について大変、興味を持ちました。

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
