


Pagetop

美しい、自分撮りケータイ オードリーが走った!!

この頃、ケータイで気軽に写真が撮れるご時世です。
芸能人たちのブログを見てると、ケータイで自分撮りした写真を掲載していたりして、なんとも微笑ましい。
自分撮りするからには、気合をいれて撮りたいものです。
そんなときこそ、新発売の美撮りケータイ「SoftBank 930CA」を使いましょう!



何てったって、このケータイ「SoftBank 930CA」は、美撮りモードがついているのだ!
人をきれいにとれるモードがついてるの!!
えっ!??


こんな機能がなくても、自分は十分綺麗だって??
いいえ、美撮りモードがある事によって、もっと綺麗な自分が撮れるはず!?
綺麗な自分の写真を見て、ウットリしましょう!!

さてさて、みなさん!!
オードリーって知ってますか??



わたくすぃは、全く知りませんでした。
チキンか何かかなって思ってた(ウフっ)
オードリーってどうも「お笑い芸人」みたいですね。
その、オードリーが、「bidori.jp」と言うサイトで「SoftBank 930CA」を実際使って、アッチコッチでパチリパチリと通りすがりの人に自分撮りをしてもらってます。





それから、視聴者から投稿された自分撮りの楽しみ方・テクニックを公開。
まさに、投稿写真。
懐かしい・・・



とにかくそのオードリーの動画をはこちらへ行くと見れます!
bidori.jp

オードリーのブログパーツを左下に付けときますので見てくださいね!!
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
