


Pagetop

VPS


VPSとは、
個々のユーザーに仮想機械内において管理者権限 (root) を付与し、
共用サーバにおいて専用サーバのような環境を実装するものです。

これによって管理者権限を必要とするソフトウェアの
インストール等が望むままに可能になります。


パソコン


ほかには 1台のサーバコンピュータを複数台の仮想的なコンピュータに分割し、
それぞれに別のOSやアプリケーションソフトを動作させる技術。

プロセッサやメモリ、ディスクをまとめて仮想的に複数の領域に分割し、
それぞれがあたかも1台のコンピュータであるかのように振る舞い、
異なるOSやアプリケーションを同時に実行できる。







なーにいってんのかわかんねーべ。

わたくすぃの文も分かりにくいけど、
この上の文も難しすぎてわかんねーぇ!
仕方ないから?、一つずつ解読して行きます

テンキー


仮想機械って??
素人なりに調べて見ますと、
普通、わたくすぃたちが使っているパソコンはウインドウズが大半です。
一つのパソコンに一つのウインドウズというOSが入っていて
それをわたくすぃたちは使っています。
一つのパソコンにいくつものウインドウズOSを入れたり
マックOSを入れられたりするようにできるプログラム等のことを
仮想機械と言うようです。

管理者権限 (root)って??

Root(ルート)って道順のことじゃん。
このルートを通らなければ何処にもイケないってやつ。
大本の関所ってところですかね??ここを通れて始めて、
あっちこっちにつながる道にイケる。
関所を通るにはパスワードを入れたりするんだけんども、
その、人に見られたくない自分のOSやソフトを、
パスワード等で他人には簡単に見られ無くするってこと。
それが管理者権限ってやつですかねぇ、たぶん





分かったようなわかんないような・・・
でも何となく分かったので宣伝をば!!

レンタルサーバは今の世の中、沢山あります。
たとえば、レンタルサーバーがないとできないブログソフト、
ムーバブルタイプやワードプレスと言ったものに、
独自にドメインをとって、レンタルサーバーを借りるところは
何処にしようってことになるんですが、その一つに
VPSレンタルサービスがあるってことです。

うsb

プランにもブログに最適なものが、
ありますので検討に入れるといいと思います。
ひゃー、兎に角は、サイトへレッツゴーしましょう。
詳しいことが載ってますよ。

参考ーーーサーバレンタルサービス!VPSstock








関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
