格安バッテリー

再生バッテリーとは何か??

状態の良い使用済みバッテリーを、

強化液とパルス充電によって極板のサビ(サルフェーション)を落とし、

新品に近い能力まで復活させたものが再生バッテリーです。

とのことです。

ここでは主に自動車についているバッテリーのことを指しています。


高級車だー


わたくすぃ、バッテリーでの思いでが数々あります。

わたくすぃの車のバッテリーが寿命を向かえて、
エンジンがかからなくなったときのことなんでしゅ。
こりゃまいったと、車からバッテリーをはずして、
近くのバッテリー屋サンへ持って言って,

「これと同じなのを下さい!」

っとお願いしたら、

「このタイプのバッテリーはないよ。」

「もう一つ大きめのやつでもよかったらあるけど・・・」


と、薦めてくれました。
その金額が何と!
2万1千円!!
ひぇー!





痛い買い物です。
まあ、後でネットで調べたら、

妥当な金額だったんですが、

そのときは頭に来て、

「も、もう少し安くしてよ、高すぎるよ。」

抗議しまして、
1千円だけ安くしてくれました。
それでも2万円の出費。痛い。
でもまあ、わたくすぃ、車を買い替えて始めてのバッテリー交換だったから、
まあこれでもいいかと思いました。

なぜなら、車がまだ新しいから、新品のバッテリーの方がよかったから。
今は使いに使って、足回りもボロボロで交換した方がいい状態なのです。

トラックに最適

下回りも錆が目立ってきました。
もうこんな状態になったら、バッテリーが上がって交換
しなければならないことになったときは、
再生バッテリーにしようと思います。



再生バッテリーは格安です。

新品のバッテリーは3倍以上高いのです。
再生バッテリーってチャンと動くの??

安心の1年保証がついております。

ということは、当たりはずれがないと言うことです。
これは、買いです。


参考ーーー激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い




関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS