スポンサーサイト



Pagetop

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破しました。
おめでとうございます。
 わたくすぃ、よく書店へ行きます。
年末年始は、大型書店へよく行きました。
そこで、どの書店でも山積みにされている本。
もうご存知の通り、血液型シリーズの本です。



この本って、初めは自費出版からの出発だったそうです。
それが何と!

いまでは「大ベストセラー」の本と言うことになってしまいました。
そりゃそうでしょ。
血液型の話しって、四六時中、アッチコッチで必ずといって話題になるし、
みんながみんな、気になる話しだからねえ。





素晴らしいですね。
(なにが??)
それは、この血液型シリーズって眼のつけどころが素晴らしいんです。

たとえば、わたくすぃが、合コンに行って、血液型の話しなんかしちゃうとします。
そのときこそ、血液型シリーズが役に立つ!!




案外、合コンのメンバー全員がこの血液型シリーズを読んでいたりなんかして、この話しで多いに盛り上がって、恋が芽生えることもあるかも!!?




このシリーズってそれだけ有名だからねぇ!
まだ読んでない方はぜひ読んで観ましょうね。

世の中の見え方が変わるかも知れませんよ。
とにかく、このシリーズは楽しんで読みましょうね!!

っていうか、楽しく読める本ですよ!!

こんなに読みやすい血液型の本って今までなかったからね。
ホント、良い本が出ましたよね。
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
