豚バラ肉その2

まさにわたくすぃの体系は豚バラ肉。
おなかがぶくぶくぽっこり出てます。
いわゆるひとつのメタボちゃん。
ダイエットしなくっちゃとは思うんですがね。
考えるだけで、実行しない・・・
マラソンするするだとか、スイミングするだとかいろいろな方法があるんだけどね。
だるくって、やる気あまりでませーん・・・

それでいらいらしてまた食っちゃうんです。
寝ているだけでやせられないかな・・・

それか、食中毒ダイエットでもしようか。
腐ったものを食べて、食中毒になって、下痢をたくさんして、寝込むダイエット。
健康的じゃないな。

だめだめ

健康的なダイエットは何か??
まさに、メンズエステですよ。
一回挑戦してみよっかな。
でもどこでしてるの??
そんなときこそ、メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
かな??
とにかく第一歩を踏み出さなくてはね。



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS