スポンサーサイト



Pagetop

動画を簡単にコピーして持ち運べる『vRec』

あなたはテレビ放送やDVDなどをデジタルデータに変換し、
バックアップしたり持ち運んだりすることに苦労していませんか?

はいっ!大変苦労しております。
時間もかかるし、案外容量もいるので・・・
パソコンッでアッチコッチキーボードを叩きながら、試行錯誤して、データーを変換した覚えがありますよ。
もう、1日がかりでした。
その上、ハードディスク満杯になっちゃって、テンヤワンヤでした。
データ変換することは、今はもう諦めました。

しかし、今回、BitBay株式会社から発売されている、vRecと言う大変便利な機器があるということを知りました。
この、vRecはパソコンを通さずに直接、DVDやテレビ、ラジオ等をデータ変換してiPod®,PSP®,USB2.0フラッシュ・メモリーといったポータブルなものに録画出来たり、またはUSB2.0ハードディスクに貯めこんで見ることができるといった優れものです。






vRecを使えば パソコンが苦手なあなたも、得意ななあなたも簡単に、見たい映像をPSPやiPodに入れて どこでも 楽しむことができるようになります。
とのコトです。

まさに、わたくすぃに持ってコイの機械です。
たとえば、vRecを使って、iPod®に動画を入れて、電車の中で観たり、サーキット場でのギャルオンステージの時間待ちなどで観たりとさまざまな使い道がありますからねぇ。

これは、便利な機械ですねえ。
買ってみようかな。考えてみよう。
でも値段は高いんだろうなあ・・・
いいえ、19,800円と2万円を切っておりました。
うーん、すっごく欲しいけど、お金が今ないから悩む悩む
欲しいーーー!!

詳しくは・・・・デジタルマニア
へ、レッツゴーですよっ!!

参考―動画を簡単にコピーして持ち運べる【vRec+ VR100】

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
