


Pagetop

サクッと見つけてタウンページ

タウンページは良く使います。



A4版の分厚い本に沢山の情報が万歳されてる電話帳
事故や災害といった、いざと言うときのための緊急ダイヤルはもちろん
防災対策まで載っています。
もちろん、職業名・サービス名から50音順で検索できるページや、ジャンル別にわかりやすいキーワードで検索できる生活シーン別索引などもでき、日常生活していて
困ったなと思う時に大変役立ちます。
そんな、タウンページにももちろん「iタウンページ」と言うものがあって、WEBで検索できるように成っています。



わたくすぃ、15年前くらい前、仕事の関係から、タウンページを四六時中、持ち歩いていました。車の中に1冊入れておいたり、外仕事をしているときは、近くの電話ボックスでタウンページを見て公衆電話を使ったり、いわゆるポケットベル(ポケベル)真っ盛りの時だったもので・・・

ポケベルがなるとすぐに公衆電話を見つけて、電話して、それからいろいろ調べるのにタウンページを使っていたと言う感じです。
今は大変便利な世の中になりました。インターネット、ケータイ電話と言うものがあります。いわゆるひとつのWEB全盛期って感じですかねぇ。
iタウンページと言うものが登場しております。
これは便利です。



なぜかって言うと、もう分厚いタウンページを持たなくっても、ケータイ電話やパソコンのインターネットでちょちょいのちょいッテ感じで検索できちゃうんだから。
ケータイ持ってれば、分厚いタウンページを持ち歩く必要は無し!!
すばらしい!
これぞ文明の利器!
便利です。
インターネットも多様化してきて、ブログなんて言うものも出てきて、ブログの女王とまで言われる方もおられるほどです。
そうです、ずばり、ブログの女王と言えば「眞鍋かをり」さんです。
その眞鍋かをりさんが、今、iタウンページで 眞鍋スクープ映像としてスペシャルサイトを展開中です。そう!展開中なんです(展開中って言葉が気に入った!)。

まあ、そんなこと、気に入らなくてもいいんだろうケド、このスペシャルサイトで特にお気に入りなのが、「眞鍋かをりサーファーになる」って宣伝です。


なんといっても、わたくすぃ、海が大好きだし、サーフィンにも興味があるので、気になっちゃいました。それから、この映像の一人で浜辺に座りこむかをりさんを見てたら愛おしくなっちゃった。かをりさんってヤッパきれいだわ!
改めてファンになっちゃいましたよ。

それに、これらの映像を見てると、眞鍋さんから楽しい毎日の過ごし方のヒントが得られます。



眞鍋かをりに学べ香り!?ッテ感じでスカ(一応、おやじギャグですペコ)がくっ↓
ね!
必見です!!

参考ー眞鍋スクープ映像
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
