


Pagetop

Work Work Watching

Work Work Watchingってなんですか?
うーんわからん!

ケイタイプって何?

とにかく見て見るべ\(◎o◎)/!

動画
なにはともあれ、とにかく、サイトへレッツゴーして見ました。

ケイタイプって会社の名前らしいですねえ(^_^;)

サイトには、なにやら、動画がありまして、とにかく手当たり次第に見て見ました。

アニメですよ!!

見るからにアメリカ風!!

その中で、印象に残ったのは、
映画監督がどうやらアメリカの空港で、インタビューを受けているシーンです。

通訳がおりまして、記者の質問を通訳しております。

うーん、英語の勉強になる!!

監督は日本語にこだわりを持っているようで、外国人の記者がしっかり日本語を発音できなかったらな何回も言いなおさせています。

すごい、気難しそうな監督ですね。

しかし、日本人の監督らしい!!
関西弁がなんとなく井○監督を思い浮かばせるような感じですね(^_^;)

しかし、この監督気にいりました。

通訳の人は大変なんだろうな!

そんなことさえ考えさせられます。

おもしろいですよ!



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
