スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

ちり紙がほしい

わたくすぃ、ちり紙、ポケットティッシュ、便所紙など、いわゆるひとつのティシューと言われるものを毎日のようにつかってます。

新聞紙を手でクシャクシャと丸めて柔らかくして使ってことさえあります。
ひりひりモンでしたよ。そのときは・・・

ティシューの代わりに葉っぱを使ったことは、ないかもしれないなぁ・・・
忘れちゃった!

まあ、今までいろんな「ティシュー」を使ってきました。
「ティッシュ」じゃなくって「ティシュー」と言うのがカッコいい。
カッコいいと言えば、日本製紙クレシアから発売された「至高(しこう)」ハイクオリティ フェイシャルティシューと言うものを使ってみたい。
いわゆる一つの「次世代最新鋭ティシュー」というものですかね。
早く使ってみたいーーーーーー!!




まあ、いままで使っているティシューは大体、街で配られているポケットティッシュです。
かなり溜まるので、専用ケースに入れて使ってますが、やはり、折りたたんであり小さいため、鼻をかむときに鼻が紙からはみ出しちゃうことが多々ありますねぇ(すみません)。
そんな時こそ、こだわり至高、ティシューを使いたいと思います。

「こだわり至高」で、至高のひとときを!!

関連記事

tag : ティシュー



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。