fc2ブログ

デブ腹肉星人、コナミスポーツへ行く

食ってくって食いまくってる今日この頃。
したがって、体重がますます増えて行ってます。
ポッこり出たお腹が邪魔なんです。
わかるかな??
腹が邪魔になるって感覚。
脂肪吸引でも何でもしたい気分ですよ。
まずは運動か・・・
うーん。
続きそうにない。
コナミスポーツでも行こうかな。
スポーツ施設って込んでるんだろうなぁ・・・



いいえ、穴場があるんです。
それは、青山にあるコナミスポーツ
ちょうど、青山学院大学の前あたりにある「コナミスポーツ」ですよ。
空いてます。のびのび運動が出来ますよ!マシーンも待たずに使えます。
っていうか、ガラガラ状態ですよ。
正にのびのび!!

随時見学できるから見に行くといいと思います。
実はわたくすぃも見学に行ってきましたよ。
そこのスタッフが穴場だって行ってるんだから間違いない!
大手町のコナミスポーツも穴場だって行ってたよ。

コナミスポーツクラブのショッピングサイト!があるので、そこからも検索できますよ。
まあ、コナミスポーツサイトでサプリとかも売ってるけど、まずは見学してみるといいと思う。



でも、気が向いたら、このバナーから買い物してちょーだいね!!
まあ、わたくすぃ、運動しなくっちゃと思って見学に行ったんだけど、マシーンも最先端を行って、記録も出来るし、流石、ゲームメーカーって感じを受けましたよ。
コナミオリジナルトレーニングマシーンなんだモーン。
スタジオレッスンあり、プールでのレッスンあり、別料金を払うと、パーソナルトレーナーとして付いてくれたりと、鍛えるにはもってこいだと思ったよ。


参考に!*コナミスポーツクラブオンライン
関連記事

tag : コナミスポーツ

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
女子高生グラビア
TSUTAYA動画配信サービス
DMM.com

アイドルDVD数量限定キャンペーン

タワーレコード
ONKYO DIRECT
 



Lenovo Online Shop

Panasonic
メンズファッション
ファッション
富士通WEB MART
NEC Direct(NECダイレクト)
売れ筋!!Yahoo!ショッピング
OLYMPUS