スポンサーサイト



Pagetop

いつも思ってること

いつも思ってること、それは・・・
転職についてです。
なぜかというと、やっぱりよくある人間関係ってところです。
それから、前々からやりたかったことがあるんです。
夢に向かっていきたいんです。

でも人生そんなにあまくない。
食っていくためには何が何でも稼がなきゃイケない。
厳しい現実。

まあ、なにかいい転職情報がないか、探し回っております。

なかなか思うようにいかない今日この頃だと痛感させられますね。

やっぱり、資格を取った方が有利ですよね。
それと、実務経験!
でも、今と全く違ったことがしたいんですけど・・・
その分野の実務経験全く0ですよ(>_<)

どうしたらいいんだろう。

先が見えず、新しい世界へ飛び込んで行くのは勇気がいることですね。


人生あまくないからね(^_^;)
我慢も大切だと思う。
余程コレだっていうものがなければ、頑張って今のところで働くしかないな。
でも、いやいや働くのは辛いし、・・・難しい。

何も考えずにぱっと辞めたほうがいいのかな?

やはり、まずはハローワークにも通いながら、転職情報を求人雑誌で探すことからはじめるか!!

考えているだけじゃダメ!

一歩踏み出してみよう!!

転職情報
転職アルバイト派遣なら求人情報Find Job !
この記事はブログルポの転職情報特集の依頼により執筆しました。
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
