スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

化粧品について思うこと

レースクイーンやイベントコンパニオンを撮っていていつも思わされること。
それは、化粧品についてです。
特に、有名レースクイーンの化粧は見事なものです。
もともと綺麗な人たちなのに、さらに、化粧品を使うことで綺麗になる。
すごい。

この前、ビデオポッドキャストを見てたら、大学生がスッピンから化粧をしていくシーンが映し出されました。
ああ、化粧ってこういう風にしていくものなんだって凄く勉強になった!!

それから、朝のテレビ番組等で、その場面に合った化粧のやり方を教えるコーナーがあって見てたんだけど、凄く気合が入った化粧の仕方をしているなってコレも驚いた。

化粧前、化粧後と画面に映し出されて、こんなに違いがはっきりわかるんだって驚いた。

男性化粧品についても気になるところなんだけど、今はよくわかりません。
女性にとって男が化粧することによって魅力を感じるのだろうか?

ただ思えるのは、男性も男性用の化粧品を使うことによって自信がわいてくるのだろうと言うこと。
人がどう思おうと自信がつくのであれば、いいことだと思う。
男性化粧品についても、ココのサイトを見て勉強しょっと!!

しかし、化粧に付いて考えたら、驚き、驚きの連続・・・やはり化粧って意味深い!!

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。