


Pagetop

ショップ配信のブログ

服等を買いたいなと思った時は、まず、そこのホームページを見て、詳細な情報を得てから店に行くようにしたり、ネットで購入したりというような形のわたくすぃのスタイルです。
検索エンジンでショップを検索して、欲しい物を探してから、買い物をするんだけど、
詳細な情報が欲しいものです。
店の雰囲気だとか、最新の入荷物だとか、すぐさま分かると有難いし、
店員さんの性格や意気ゴミなども分かると最高です。
店員の顔がみえるショップ、思い浮かぶショップは嬉しいものだし安心感もあります。

そうです!

ブログを活用しているショップは、安心感があり、情報もすみやかに発信してくれるので、とお手も有難いと同時に、なにより親近感が湧きます。

今度何時行こうかとか。
「このショップの店員さんどうしてるかな??」
「この服が紹介されたからいってみよう。」

とか、いろいろ考える事が出来、楽しさ倍増だと思います。

ただいま、

【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログ

実施しております。
ぜひとも覗いて見て下さい。
落ち着いたライトに照らされた、
お洒落なショップですよ!!




関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
