


Pagetop

踊りを踊ろう!ダンスダンス!

ふじっこ煮の「昆布とパスタでふにゃふにゃ・・・」踊りながら歌っているテレビコマーシャルをよく見る今日この頃。
はっきり言って頭にこびりついて離れません。
車になってるときや、仕事中でもついつい歌っちゃいそうなほどのインパクトです。






CM放映中のダンスを踊ろう!


ちょっと前にやってた「海の野菜」編からよりパワーアップした「コンブレーション」編。
わたくすぃ、実は毎日昆布を食べてます。
コンビニのおにぎりを買う時って必ず昆布のおにぎりを買います。
安くて美味しいしヘルシー。
酢の物に入れたり、ゴーヤと一緒にいためて食べても美味しいですよ。
わたくすぃ、決してふじっこ煮の回し者じゃないんだけど、このふじっこ煮の昆布は文句無く美味しいです。
♪こんぶとパスタでGood!コンブネーション♪
そう歌いながら コンブネーションダンスを踊る!!
とにかく、日本中の人々、いや、世界中の人々がこの踊りを踊ることに寄って地球は救われる!!??
とにかくたのしい踊りだと言うことをいいたかったんです。
「ふじっこ煮」です「ふじっこ煮」

どうぞ、ふじっこ煮をよろしくお願いいたします。
あの有名な「ふじっこ煮」ですよ!!
そのふじっこダンスを大募集してます!!

詳しくは、ふじっこ煮コンブネーションスペシャルサイトへ





関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
