スポンサーサイト



Pagetop

なつかしの名曲を聴く

昨日、AMラジオを聴きながら車を運転してました。
いつもはCDかFMラジオを聴いてます。
昨日は、久しぶりにAMをつけて見ました。
すると、中学の時聴いていた洋楽が流れてきました。

わたくすぃは、中学の頃、自分で組み立てたAMラジオで
深夜のラジオ音楽をよく聴いていたんです。
洋楽もあれば邦楽も流れる。

松田聖子特集の時は、ラジオの前にテープレコーダーを置いて
録音したものです。

AMラジオを久しぶりに聴いて、
あの頃の淡い青春時代??を思い出してしまいましたよ。

中学時代に聴いてた曲って今でも思えているもんなんですねぇ。
本当に懐かしく思っちゃった。




そのような懐かしい曲を詰め合わせて何枚かのCDにした物が発売されているんですよぉ!!
わたくすぃも、はっきりいって、今日、それも今知りました。


ミリオンセラー全員集合!


この、Jバラードが特にお気に入りです。

名曲ばかりが収録されてます。
たとえば、竹内まりやの「突然の贈り物」

わたくすぃ、よくスナックなどで歌ってる曲です。
胸がきゅんとなるような切なくなる歌です。
愛し合った2人が過ごした日々を思い出しながら今も
その人を待っていると言った内容の歌です。
青春を歌ってる歌ですねえ。

正に胸キュンです。
正に、
甘くかおる花束♪です。
頬寄せて抱きしめるぬくもり・・・♪ですよぉ・・・

ちょっぴり興奮して変なことかいちゃいましたが、

ちょっぴりどころかそれだけ、興奮してます。

このCD欲しくなってきました!!


関連サイト:
驚きの大ヒット曲BOX!

通販限定CD『FUN』


関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
