スポンサーサイト



Pagetop

パソコンのセキュリティソフト

わたくすぃ、とある場所でとある会社(A社)のセキュリティソフトの説明を聞いてました。
その会社の社員が言いました。
「去年までのソフトとは違います。去年はこのソフトをインストールすると、非常に動作が遅くなっちゃったんですが、今年はその点は大幅に改善されてサクサク動くようになってます。」
すると、となりにいたお客さんが話し始めました。
「わたし、今年のソフト買いましたよ。」
店員いわく
「良いでしょう!」
お客さん
「このソフトは動作が遅い!今日はそのことを言いに来たんです。」
と言う一幕を見ました。

やはり、セキュリティソフトを入れたとたん動作が遅くなるのは辛いです。
その点、パソコンにインストールしても軽快に動くセキュリティソフトがあるんです。
それは・・・・・・・!!!
じゃじゃーん!!?!

「イーセットスマートセキュリティ」






と言うソフトです。

わたくすぃ、今ちょうど、セキュリティソフトが欲しくて、いろいろ研究してたんです。
だからA社の説明も聞いてたんですけどね。

このソフト「イーセットスマートセキュリティ」は数々の賞を受賞しております。

このセキュリティーソフト、「イーセットスマートセキュリティ」の特徴は、

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」


だと言うことです。

しかも値段が安く、4,200円です!

さらに、ウイルス検出率が最もよいという点も見逃せません。

わたくすぃ、いまグラグラと頭の中でこのソフトを手にしたいと考え始めました。

なんと、2ヶ月無料体験版がダウンロードできるそうです。

ちなみに、B社の無料体験版ソフトは15日間しかありませんでした。

今回このソフトの存在を知ってとってもよかったです。


ブログパーツも左下サイドバーにはっつけて起きますのでご覧ください。


関連サイト:  無料体験からはじめる総合セキュリティソフト
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
