


Pagetop

ヒッピーファッション

Superfly「Last Love Song」フリーライブ映像を貼らせて戴きます。
1stアルバム「Superfly」に入っている名曲「Last Love Song」。代々木公園フリーライブの映像だそうです。Superfly志帆がしているヒッ ピーファッションやヘッドバンドがなんともお似合いです。

Superflyの志帆さんが弾き語りで歌ってます。
キーボードを弾きながらの熱唱!
憧れます。

ものすごい熱唱ぶり。
思わず聞き入ってしまいました。
歌詞の内容はというと、
下にユーチューブを貼らせて戴いてますので、
実際にお聞きくださったほうがよく分かると思います。


わたくすぃは今回初めて「Superfly」のことを知ったんだけど。ヒッピー ファッションはやはりものすごい印象を与えてくれます。

懐かしさや、苦労等が感じられます。
それだけ、ヒッピー ファッションは奥深いファッションなんだなぁって思ってしまいました。

それでは、Superfly「Last Love Song」フリーライブ映像をご覧ください!
すごい熱唱振りです。



関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
