スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pagetop

NECのケータイ

動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、NECが動画コンテストを開催しています。
テーマは、「あなたはどっち?究極の選択」。





動画に強いって素敵です。
さておき、ここの審査員の顔ぶれは凄いです!
名監督、押井守先生をはじめ、映画評論家の樋口尚文氏、モデルの橋本麗香さんという面々です。

さて、わたくすぃが究極の選択を選ばなければならないとしたらどうするのか・・・

たとえば、異性関係!!


年上の女性を選ぶか年下の女性を選ぶのか・・・

ってすいません、わたくすぃには女性を選ぶ権利何てありませんでした(しゅん)
全くモテないからねえ(^_^;)

ぢゃあ、食べ物で例えるとして・・・

ラーメンを食べようかそれともうどんを食べようかどうしよう??

って時どっちを選ぶ??

ちなみにどっちもって言う答えは無しョ!!

うーん・・・

わたくすぃは周知のとおり今はやりのメタボリックシンドロームいわゆる 「メタボちゃん」
でしゅ。

流行には敏感なんです(ちがうーm(_ _)m)。

だから、カロリーの少ないうどんを選ぼうって言いたいところだけど、わたくすぃ、ラーメン大好き人間でござるよ。

うーん、じゃあラーメンを選ぼうか・・・
でも、あのしこしこしたこしのあるうどんって何とものどごしが良くって、最高に美味しいんだよねえ・・・

ってことはうどんを選ぼうか・・・

でもなあ・・・


優柔不断男のわたくすぃに究極の選択を選べって言われても、死ぬまで考えちゃいそうです


飯も喰わずに(^_^;)

どっちも食べずに死ぬまで考える・・・

と言うことになりそうです(なんと!!)



下の映像は、応募作品なんだけど、けっこpんしきふうけいが羨ましいというかなんと言いますか・・・



この映像に出てくる究極の選択は何だか人ごとではなくって、思わず見入ってしまいました。
ふ=3
これからどうなることやら・・・
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。