


Pagetop

美しいタッチパネル

LG電子といったら、世界戦略的に?デザインで勝負している会社です。

だって、テレビの特集でやってたの見てたんだモーン!!

その証拠に最近でているLG電子の製品を見てみましょうね!
そのデザインの良さにビックラこいちゃうと思います。

デザインを研究し尽くしてます。

デザインは性能や機能を伴いますよ!




デザインが良ければ使い勝手も良い。
デザインがよいイコールシンプル
シンプルイズベストだとわたくすぃ勝手に思っております。

それも自信を持って・・・

さてさて、だからわたくすぃ、LG電子と言う会社が大いに気になります。

そのLG電子から、ドコモようのケータイ電話

「PRADA Phone by LG(L852i)」

が発売されます。





なんと!全面フルタッチスクリーンですよっ!!

凄すぎる!!!
感動で鳥肌が立ってしまいました!!

予約受付しちゃいそうです。

既に多くのメディアなどにも登場している事もあり、問い合わせや予約が殺到。発売と同時に手に入れるには、事前予約が必須です。

とのことです。

そりゃそうでしょう。

さぶいぼもんの素晴らしいデザインなんだもん!!

こりゃぁとびつくしかないなぁ!

「PRADA Phone by LG(L852i)」って言う名前の通り、

品質管理に厳しいあのPRADA殿とのコラボレーションなんだもん。

凄すぎる!!

感動!!





参考サイト:
http://www.pradaphonebyLG.co.jp/main.html

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
