


Pagetop

AYUSE KOZUE

AYUSE KOZUEさんはアーティストである。
「こよいキミに恋をして」と云う曲が話題を呼ぶ予感がかなりする。
さて、早速ユーチュウブで曲を聴いて見た。

ガーリーなMUSIC VIDEOと書いてある。

すごい!

何がすごいかと云うと、前向きなのである。
すごく今風の感じなのだが、いや今風ということ自体前向きと云う
感覚を含んでいるとわたくすぃは感じました。

何人ものダンサーと一緒に踊るダンス。
楽しいダンスである。
シーンも基本的にスタジオ撮影なのだが、
いろいろなパターンが出てきて、視覚的にもとっても楽しめる。

男性ラップあり。

カノジョは、終始笑顔での熱唱。
頑張り具合が見えてくる。
笑顔が何よりだと思う。



この、アーティスト「AYUSE KOZUE」の曲はそのほかにもいくつもあるようだ。
聞いて見たいと思うし、皆様も興味が持てたならばぜひとも聞いていただきたいと思った。


関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
