スポンサーサイト



Pagetop

転職応援隊

転職したいしたいっていつも思ってます。実のところ・・・。
今の仕事、人間関係もうまく行かないし、一通りのことは、勉強させてもらったし、
若くて可愛い女の子も一切いないし・・・・。
動機を言い出したら、いくらでもあります。

でも、上に書いたようなことは、別に我慢できないことは無いんです。

転職したい一番の動機は、
「今、自分のやりたい仕事がある。明確にこれをやりたいってがある。」
からなんですよぉ。

でも、その夢をかなえるためには、努力が必要なんです。
かなりなほどの努力が・・・
努力したからって報われるかどうか分かりません。
野垂れ死にするかもしれない・・・

今の仕事を続けていたら一応収入もあるし野垂れ死にすることはまずないしなあ・・・
ぢゃあ、どうしたらいいのかなあ。
でも本当にそれがやりたいんだったら、思い切ってやってみるべきだって思う。
だから頑張る
自分の夢に向かってがんばるぞ!!
そのためのタイミングを見計らうってことも大切だと思うけど、
野垂れ死にする自由だってあるじゃないか!?


・・・っていろいろ考えてはいるんです。
そんなときに、強い応援隊がいることを知りました。
その名は「100チアガール」です。
100人の女の子がおうえんしてくれるんですよぉぉぉぉぉーーうぉぁぁぁぁーーー。
そういえば、わたくすぃ、女の子に応援されたことって無いかもしれないなあ。
そんなわたくすぃにもおうえんしてくれるのがうれPですなあ。
やる気がモリモリ出てきます。


100チアガールのブログパーツをサイドバーに貼って置きます。
おなじみのカノジョが出ていたりもしてます。
うれしいねえ。







この伊藤友美ちゃんも応援してくれてるし、黒沢琴美ちゃんももちろん応援してくれてますよ。

うれしい!

よかったら見てくださいね。


関連リンク:
イーキャリアプラス

イーキャリア

100チアガール

関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
