スポンサーサイト



Pagetop

かとうはなえ さん

最近、毎日かとうはなえさん(花ちゃん)のDVDを見てます。

夜、寝る前に見て、そのままウトウト。
気がつくと朝という感じですか。
そのあいだDVDは鳴りっぱなしです。
花ちゃんのしゃべってる声で、目が覚めて、またウトウト眠ってしまうと言うような状況でーす!
だから、に出てきたりもしますねえ(笑)


ちなみにわたくすぃ、かとうはなえさんのDVDは3枚持ってます


一つは「ご奉仕」、2つめは「MONSTER BUST」 、そして3つめは「Essences」です!


どのDVDもとっても素敵で刺激的です。
この中で一番のおきにいりは、「Essences」です!

EssencesEssences
(2006/02/25)
かとうはなえ

商品詳細を見る


何故かと言いますと・・・

このDVDはタイだったかで撮られているんですが、青々とした空と海と水着の花ちゃんが、生き生きと感じられるからかな

スタイルバツグンです

いつ買ったかって言うと、オートギャラリー東京2006の時に買っちゃった(なつかしー)

その時ちょっとしたドラマが・・・
あったら良かったんだけど・・・

いいえ、ちょっとしたドラマがありましたよ!!
でも、かなりな長文になっちゃうんで、ここでは割礼(アイタタッ)割愛させていただきます。

このとき、お気に入りのEssencesは発売はされてたんだけど、売り切れたかでここでは買えませんでした。

ちなみに、すずきかすみちゃんのDVDも買っちゃって、たくさんのお金をドバッと一気に大放出って感じで、半分放心状態・・・

「DVD買った人は一緒に撮影できるんですよっ

と言われ撮りましたよ!!
今見てると何だかお似合いのカップルですなぁなんて勝手に思っちゃったりなんかしてるダスヨ!!
こっぱすかしいダス!!(田舎っぺ大将風)

そのとき何枚か撮った写真がこれらです!!

花ちゃん全身


DVD2枚買っちゃったサイン付きうれしい


花ちゃん顔写


また会いたいなぁ・・・

関連事項・・・
大ちゃん数え唄
激安グラビアアイドルDVD専門店

便利でお得な宅配DVDレンタル







追伸:
加藤花恵さん!
4月27日の誕生日おめでとうございます!
これからも応援するのでがんばってねー!!
関連記事

tag : かとうはなえ



Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
