スポンサーサイト



Pagetop

無印上品

無印良品ってなんだろう。
やっぱり、シンプルいい材料を使っていて飽きのこない品物なんだろうかなぁ。
そんなときこそ、無印良品に行って見て品物を調べてみようかな・・・




ちなみにわたくすぃ無印良品で買うものは主に食器類です。
コーヒーカップにグラスにお皿・・・ほんとうにシンプルで飽きの来ない製品なので、彼是15年くらいずっと使っております。
製品のデザインは若干変わったり材質も変わったりして、次々と買いたいものが出てくるのもこの店の特徴だと思います。
ただ、その時期時期(好景気不況の時など)によって材質が若干変わったりするので、アレッと思ったこともありました。
たとえば、グラスの材質です。グラスのガラスが指で引っぱたくと「カーン」って美しい余韻が残るものが昔売ってたんですが、一時期、無くなってしました。
無念と思ってたんですが、最近また復活してきているようで嬉しいです。
材料一つで気持ちも変わっちゃうんだから、すごいことだと思いますよ。
それで優越感が得られるんだから。

あと、一人暮らしをはじめた時に大き目のお皿を買いました
もちろん、無印良品で。
なぜなら、大きなお皿1枚にご飯やおかずを入れると洗う時とっても楽だから。
懐かしい・・・まさに神聖かつ(新生活)ういういしい!




あーぁ、あの頃はよかったなあ。
若いってだけで罪になるっていうけど今になるとホントそんなコト思っちゃう。
年寄りの僻みですかな。
ってことは、わたくすぃ、そんなに歳とったってことか。
いい大人になってないってコトかな。

また一からやり直しますか。
それこそ新生活ですなぁ。

いい品物を使っていい大人になっていこう。
いい物は人を輝かせる!!

無印良品!

今の時代はネットストアがある!
無印良品ネットストア!」

そういや、友達が去年、無印良品ネットストアで冷蔵庫と電子レンジを買って設置する時に手伝った覚えがある。
その友達は、ちょうど一戸建ての中古の家を買って引越しして家の整理をしている最中でいろいろ手伝ったんだぁ。
無印良品や他の店でいろいろ製品を見て最終的に無印良品ネットストアで注文!
ついでにテーブルも注文!
家具も充実してるからね。
早速、品物が来たそうです。




ただ、テーブルに不具合があったようで、電話してすぐに交換してもらったようです。
(上の写真のテーブルです。テーブルの幅を用途によって変えられるというテーブルです。
木が反っていて堅くて幅が変えられなかったと言ってました。)
もちろん交換されましたよ!

そのときの対応がすごくよかったらしくて、次もまたなにか欲しくなったら注文しようって言ってました。ホントかなぁ??
でも、その友人やたらと無印の製品持ってるからなあ・・・

やはり、シンプルなデザインはどんな環境にも合いやすいと思うし長いこと飽きずに愛着を持って使い続けることが出来るって点が最高だと思います。

将来、奥さんになる人が出来たら、美人でお淑やかでスタイルがよくって飽きずに何時までも愛し続けることが出来る女(ひと)が来てくれるといいなぁーなんて夢みたいなことまで浮かんできちゃいました。

関連事項:
無印良品ネットストア


[この記事はTGレビューによって書かれています]
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
