スポンサーサイト



Pagetop

水着は10代20代だけのものじゃないよ!

わたくすぃの水着の思い出というと、
うーん・・・そういやぁ、最近海やプールへいってないっぺさ。
30代になるとめっきり水着とはご縁がなくなっちゃうなあ・・・
うんにゃ!!
そんな事はありません!!
と、「シュリーヌ」さまは断言されております。

なんとっ!!真剣!
(あちょーっ!!)
でも、よく考えて見るとそうだよなあ。

こんなわたくすぃでも水着の思い出があります。
確か何年か前に海辺でバーベキューを兼ねて泳ぎに行ったんです。
わたくすぃとしましては奇跡のような出来事です。
男性5人、女性4人で楽しい海辺での出来事でした。
平均年齢30歳だったと思う。
その中ですごいと思ったのが、29歳の女性と30歳の女性
オシャレな水着でドキドキというかそれを通り越してものすごく
かっこよかった!
一人はセパレートタイプの水着でもう一人は三角ビキニと言われる水着だった。
それ以前は、
「30代でビキニなんてありえないよー。」
なんて思ってたんだけど、その日から、考え方が変わりました。
やはり、晩婚化の影響も関係しているのか自由奔放って感じで彼女たちは
その時代時代を楽しんでいるようでした。
30代でも40代でも輝いている人はとっても魅力的です!

それがすごく印象に残ってます。

ちなみにわたくすぃのウエストは・・・000センチくらいかな??
非公開とさせてもらいます。
でも、今年の夏は思い出作りに海へ泳ぎに行きたいなって思い始めましたよ。
水着ファッションサイト「シェリーヌ」には7つのブランドがあります。
えーっと・・・

シェリーヌ
さてさて、その前に考えちゃうことは・・・

海や川やプールへ行くには、やっぱり水着が必要です。
やはり買うならオシャレな水着を揃えたい。
そんな時こそ、バリエーション豊かなファッション水着を販売している「シュリーヌ」があります。

その「シュリーヌ」の取り扱っているブランドは全部で7種類です。
超有名デザイナーズブランド水着も登場予定だそうです。

まずそのブランドを紹介いたします!!

【LIP SERVICE】
洋服ファンも多いギャルに大人気ブランド!今期より展開!

【Sweet Flavor】
COOL&SEXYな大人の女性へ。こちらも今期からの展開!

【Pinky&Dianne】
2008年の Pinky&Dianne は80年代に注目!
昨年は、ファッション誌PINKYとのオリジナルコラボも話題でした。

【NATURAL BEAUTY】
OL層に人気なスタイリッシュなエレガンスキャリア

【BeachQueen】
2008年のテーマはSunshine Beach Expiore☆

【Shreanu】
ヤング・キャリアからミセスまで幅広いターゲットに対応のオリジナルブランド

【mila schon】
生き生きと過ごすミセスの為の水着ならmila schonです!
サイズも豊富に取り揃えています。


この中でわたくすぃの気になるブランドは・・・

Beach Queendsです。

なぜなら、デザインがとってもキュートだと思ったからです。
それに、模様と色合いと形のマッチングが最高!
夏の海は開放的でなくっちゃ!
この水着なら楽しい夏になること間違い無いって思います。
彼氏もしくは女友達でわいわい海へ行く。
水着も一新して!
パーッと楽しい夏にしたいなら、この水着なんか最高だなって思いました。
それが、わたくすぃの率直な感想。

うらやましいな。
女の子とパーッと海水浴へ行きたくなっちゃったよ。
関連記事


Pagetop

コメントの投稿

Secre

気になるDVD

最新記事
AKB48 グループ 公演動画
スマートフォン


価格.com 常連ストア











デジタル家電・液晶テレビ・パソコンの激安通販ならA-PRICE!




DMM.com

タワーレコード
ONKYO DIRECT
Panasonic
OLYMPUS
